てすと

行政学、5分遅刻で受けました。

まぁ単位くらいは取れた気が。


とりあえず、学部試験終了。
まぁ4科目しか受けなかったから、去年の今ごろ8科目も受けてた自分が信じられない。


んで試験後、まぐろ市場で友達と飯食って4日ぶりくらいに帰宅、ちょい休憩。


強烈に眠くなったけど根性出していとまこへ。



遅刻して教室ついたらみんな沈痛な面持ちしてて、何かいきなりテストやってました。教養の総合記述演習だと。ぬぁっ。


問題は、「バリアフリーなどのノーマライゼーションがなぜ日本で進まないのか、高齢化に伴い社会システムをどう変革していくか」みたいなのでした。

2時間もあって、うっかり最初の1時間で書き上げてしまったので直すに直せなくなって、すんげぇ後悔。

もう少し時間ギリギリまで使ってしっかり練ってから清書しないとダメだということがよく分かった。てか1時間半で勝負させろよ。


2時間で授業終わったので、試験お疲れということで半兵衛で柴+藤山でガンガン飲んできました。途中さおりんと大ちゃむも乱入してめちゃくちゃ楽しかったっす。



こないだBBSに六甲の友達がバレンタインネタを無謀にもふっかけてきたので今年は俺誰かからもらえるのかなもらえへんのかなビクビクと思ってたら、なんと固定票以外から3つもらえた(ToT)

男に生まれてよかった・・・。
美味かったッス。

義理人情は大切です。
貧乏な俺の重要なカロリー源です。


六甲時代は電車ん中でシンジョとか海星とかの女からもらえるかなーとかワイワイ言ってたのがめちゃくちゃ懐かしくなってきたなー。
ついでに言えば毎朝六甲の坂を降りてくる南女の「笑う女」。
俺的にはめっちゃかわいいなぁといつも思ってたんやけど、みんなはどないやったんすか。