絶不調

最近PCがめっちゃフリーズする。マジ使えん。

てか1時間に2回はフリーズする。ウィンドウを3枚以上開くとだいたい止まる。

止まるだけならいいが、わけのわからん、MS−DOSみたいな画面に突如切り替わって「WINDOWSにエラーが発生しています」ってのにしょっちゅうなる。アホか!

ウィルスにかかってるわけではないようだ。マカフィー・スティンガー・AVGで検索したが何もなかった。

ネットを引いてから取り扱うファイルの量が激増したからたぶん相当負荷がかかってるらしいな。

というよりMEってブロードバンド向きではないと聞いて唖然。
たった3年前に買ったPCなのに、もう時代遅れなんすか・・・

何かこの世界ってあっという間に時代遅れになってくから腹立つ。
安いんならまだしも、PCって10万以上はするからおいそれと買い換える気にもならん。
そこへ来て家電製品リサイクル法と来た。
去年の10月よりも前のやつって廃棄に3千円くらいかかるんだっけ。むかつくー!


それから液晶ディスプレイも調子悪い。一定角度以上開くと映像が写らなくなる。でも90度以内なら写る。

見えねー!!

そーっと開いていくと90度以上でも写ることが分かった。
なんかダルマさんがこーろんだみたいな感じがする。PCにばれたら写らなくなる、みたいな。