スーツ

結局買いました>長谷川。

いろいろ丁寧にアドバイスありがとう!むちゃくちゃこだわっとるなぁお前。俺はラペルがとりあえず細い、2ボタン、ウェストのシェイプがそこそこかかってる、パンツ細いの4条件さえ揃ってれば特に文句はない、と言いつつ、いざ金を出して買う段になると10店舗くらい回った挙句の果てにようやく決断に至りました。結局ナノ・ユニバースで見つけたブラック×薄いブルーのストライプのスーツ。だいぶ当初予算をオーバーして補正予算を組まざるを得なかったのですが納得です。

そして、うかつに立ち寄ってしまったバーニーズ銀座で死ぬほどかっこいい革靴を×万円で売っているのを発見して逡巡中…。物持ち悪い俺としては革靴なんぞに金をかけてる余裕はぬわいのだが、この機を逃すともう二度といい靴買う気起こらなさそうやしなぁ。

やっぱ一度いい品を見て惚れ惚れしてしまうと☆万円程度の靴ですら質が低く見えてしまって恐ろしい…。


しかし最近また物欲がふつふつと湧いてきて困ります。6月まで何かと出費が多そうなので家計のやりくりをうまくやらんと。