かいもん

久しぶりに金使ったなぁ。。気持ちいい。


●April77のThe Joey
http://www.april77.fr/

夏の終わりごろからずっと自分にぴったり来るヤツを探し続けてきてようやく見つけた生デニムのスキニージーンズ。

んー最高ですこれ。こんな素晴らしいジーンズがあるとは。

何てったって色が良すぎる。こんな色のブルーデニムは初めて見た。んでストレッチが効いてるので俺みたいにスタイル悪いやつでも足細く見せてくれる。しかも腰バキ用にできてるから31インチでも履けた!奇跡…。サイドポケットにギターのピックが付いてるのがまたおもろい。

ここんとこずっと細脚ブームで次々と新しいタイプのパンツが出とるけど、こないだまでいろんな店がこぞって作っていたサムエルパンはいつの間にか市場から姿を消したね。スキニーもいつまで続くのやら。


●And AのPコート
http://www.and-a.com/

シルエットはかなりタイトで、色は、ちょっと珍しい、実にきれいな深いグリーン。

あまりにかっこよすぎたのでニアリー衝動買い。とはいえ、どうにもいいジャケットに巡りあえなくてどうしよっかなーと思っていたところだったので、ちょっと時期的には早いアウターだが、まぁ週末しか私服着るチャンスないのであっという間にこいつを多用するシーズンがやってくるでしょう。


ブーツは次週にお預け。