[仕事]何とか

昨日は1週間うんうん言いながら考えたことがとりあえず認めてもらえたので苦労が報われた気がする。結構な無理難題を何とか乗り切れたときってやっぱちょっと嬉しい。

んでまた新たに無理難題がやってきたわけだが、ちとーも頭が働かないのでこーやって現実逃避。あへー

しかし最近は今までろくに勉強してこなかった分野に次々タッチしている。先々週は刑法の基礎理論。先週は業規制法と公益法人NPO法人制度、行政事務代行機関制度。昨日は企業等の情報開示。今日は財務諸表と会計準則。情けなくなるくらいうわっつらしか触ってないけど、世の中にはまだまだいっぱい知らない世界があるからおもしれー。明日は何が待ってるんやろ。