ひさしぶりに

いとこに会った。やっぱ同い年で、同じ性別で、同じ時期から就職で、昔からずっと一緒に遊んできた間柄ってのはかけがえのないもんです。彼は4月からこっちで就職したんで地元の香川から出てきたわけです。GWで彼女も香川から遊びに来てたというわけで3人で飯食いに行ったわけです。

それにしてもいとこの彼女めっちゃかわいかったなぁ…くそーうらやましい笑
TIPのおがーさんに似てたな。っておがーさんここ見てるかもやから気まずいな。まぁいいか。

飯食った場所は宇田川カフェだったのね。俺4年も東京に住んでながら実は初めて行ったんやけど、まじ落ち着けるねここ。6時半から飯食い始めて、ふと気づいたらもう12時回っててびびった。それくらい椅子のすわり心地がいい。どこで買ってきたんやろ。そう、この店は椅子で有名だから前からめっちゃ気になってたのになかなか行く機会がなくて。DIEZの卒パここでやろーみたいな話に一瞬なってたときもあったけど、もしここでやってたらやってたでなかなかよかったかも。雅叙園のスイートルームも非常に素晴らしかったので文句なしですが。

というわけで、ぼちぼちまた「次の季節」に向けてネタ仕込みのためにいっぱいご飯屋開拓してかないかんわけです。最近ネタ切れでどうしようもなかったからな…。仕事柄、銀座周辺の飯屋はほっといても詳しくなりそうやけど、やっぱ休日にそんなとこ遊びにいかんから山の手の西側エリアできちんとご飯屋開拓しとかんといかんわけです。

そういやロックアップのそばに「関西発の人気ラーメン店!神座」ってのが出来てたけど、ここおいしいの?