撃沈

もーやだ。何で今年はここまでツイてないんやろ…。運の問題だけでないのはよくわかってるんだが、何やっても裏目に出まくるし、やべっと思って努力しだしてもそれはもう手遅れになってからってことばっかだし、それでもたらされた結果ってのはほとんど取り返しのつかないことばっかやし。


今日の試験もそういう流れの悪さの中にどっぷり浸かってしまいました。まー周りの友達も同じような出来だったくさいから、何とかなるんちゃうかなーとは思いたいが、いかんせん今日のテストははっきりと配点が問題用紙に書かれていて、それをどう甘く計算しても五割切ってるのでお先は暗い。


残るアジア政治外交史で撃沈したら労働経済が俺的必修科目になります。ヨーロッパ政治史は準必修化。


あの…早く遊びまくりたいんですけどぼく。

何でこんなに1単位が遠いんやー…。



身から出たサビという言葉に異常な憎悪を感じる今日この頃。



R太郎>境遇は違えどほんとお互いがんばろーぜ…。