24 -twenty four-

9/14

10:00 覚醒。晩飯を食ってる途中で眠りに落ちたくさい。
11:00 残りもので朝飯。
11:30 洗濯。最近うちの洗濯機は脱水の調子が悪い。衣類2枚ぐらいの重さなら回転してくれるが、それを超えるとずぶ濡れのままイッチョ上がりときやがる。30分くらいかけて膨大な洗濯物を風呂場で絞るのが最近の日課
12:00 内定先に出す履歴書を丁寧に記入。鉛筆で下書きしてよく見直したら俺は小学校を卒業してないことになってて慌てて修正。
13:00 部屋の掃除、食器洗い。テレビつけたら小堺さんのごきげんよう華原朋美が元ネタ不明のモノマネを連発、会場を北極へといざなっている最中だった。もし後日小堺さんが病院逆戻りしたら、原因はこの女だ。間違いない。

14:00 2日後に迫った準必修・ドイツ法の勉強やる気まんまんで学校へ出発
14:30〜15:30 健康診断。案の定いかにも2日の健康診断に行きそびれそうなバカ面子と一緒に受ける。診断前にうっかりしょんべんしてもて尿検査不発。Mたらい、H田も右に同じ。
15:45 さっこに過去問借りてコピー。
16:00〜17:50 バンビでMたらい、H田、キム、せのー、さいわいたんと飯。
18:00 図書館入館、荷物を置く
18:05 F山と軽くダベる。唯ちゃんが通りかかって軽くダベる。電通マン、カッコいい!!
18:30 席についてシケプリを開いたはいいが、さっきバンビで食ったばっかなのに何だか腹が減って仕方がない。しまいにシケプリが般若心経に見えてくる。とりあえず寝てみる。
19:45 あまりの空腹に目が覚め、ファミマに買出し。
20:00 戻ってきたら図書館前でY田に遭遇、Y田の連れの女の子と3人で延々立ち話。
20:30 Kくんとぐつもそこへ合流、いい加減地べたに座る。さらに乙供、ちんくりも合流
22:30 気づいたら図書館が閉まる時間になったので世間話を切り上げて帰り支度。
22:45 Kくんたちとバイバイしたその時にY田と茶に拉致られる。
23:00 H田も合流、白山通り沿いのバーミヤンで晩飯。

9/15

02:30 バイバイしたあと白山通りを徒歩で北上。今夜の白山通りは至る所にチャリに乗った警察官が出没。おい、まさかね。まさかね。(秘)
03:30 帰宅。現在に至る。




14時のあの固い決意が見事に1%も達成されなかった、そんな初秋の一日。

学校は怖いところです