一睡もしないまま英米法突入

へろへろー
明らかに文章書くスピード激落ちー
最後まで書けなかったー
あとは野となれ山となれー

というわけで、英米法のテストが終わった(いろんな意味で)あとちんくりやら大ちゃんやらとぼけーっとしながら飯を食い、ヤスコー前に行ったらバカどもが酒盛りをして騒いでたのでそこに混じって、重い腰をあげてぼちぼち帰ろうとしたはいいけど校門とこでくりと延々立ち話、そこへ楽がやってきて、幸ちゃんが通りがかって、どこから見てもインディジョーンズ(映画の冒頭の、学者の服をまだ着ている時点のジョーンズ)みたいな感じのノブがさっそうと現れて…としてるうちに立ち話で1時間強経過…

テスト終わったの2時なのに気づいたら6時でした。。


テスト後の開放感ってほんと怖いっすね。
まだテスト期間終わってないのにね。
とりあえず3日後のドイツ法が無事に終わるまで頑張りましょう。


そういや「今日の国際経済論でテスト終わりだきゃっほい!!」って感じの代田に会った。

あんなにえもいわれぬ笑みを浮かべているあいつは初めて見た。
まーあいつはこれからの野望をかなえるためにマジ必死だからな。

頑張る男を見るにつけ、いつも自分は何してんだ、何でこんな怠惰な毎日を送ってんだと憤りを覚えます。
…んだけど気の抜けた風船のようにいつもその憤りはどこかへ消えていくのです。哀しい。

それでこそヘリウムボーイ。