うちで着替えて速攻学校へ。

半年ぶりにバスケ。

もうヘロヘロ。
あんましちゃんとストレッチせずにやったもんだからすぐにモモがつりそうになって、わかるよな、あのモモをあげようとすると筋肉がゴムみたいにひっぱられてカックンカックンなるやつ。

で全然動けないからスリーポイントばっか打ってた。

これがまた珍しくばかすか決まるんだわ。


文化祭準備で久しぶりに練習に出たときの岩下監督の言葉を思い出す、

「君は練習してないときの方がずっとうまいですね」


ほめてるのかけなしてるのか分からない。
岩さんはそういう人だ。(たぶん後者)



同じコート使ってた人らに5対5に混ぜてもらったが、
見事に足が動かず。


そんな情けないところを上のジムからまゆっこに眺められてたっぽい。