朝9時に家のピンポンが鳴ったので出てみると、小包。


ついに来た・・・



オリジナルのエアジョーダン1の白赤黒。


しかも5千円・・・



はっし〜ありがとう。




だーれも飛びつかなかったくらいクッソ汚いボロ靴ですが、


やっぱ20年以上前のビンテージバッシュはこれくらい年季の入った風貌じゃないと様にならんね。

ちなみにジョーダン1は俺より3歳年下です。
85年生まれなので。



まぁ仮に新品で箱付きだと??十万、美中古で5万くらいするらしいんだが、
いまの時代にそんな高値で買うようなキモいマニアはいるんかな。。。


とりあえずジョーダンコレクションの最終目標が思わぬ安値で手に入ってよかった。
ちなみにちゃんとオリジナルかどうか、本物かどうかのチェックもしたのでたぶん大丈夫。
まぁこんだけ履きこまれたフェイクなんてまず存在しないし。
だいたいオリジナルの白黒赤のフェイクが出回ってるという話もあまり聞かない(復刻版は結構出回ってるらしいが)


んで必死でゼミ課題片付けて、サブゼミ行って、いろいろみんなでダベって、積み残してた課題を図書館でやって、今帰ってきて、これから映画でも見ようかっちゅう話です。