東京来て4年目にして、初めて銀座へ。

まぁ俺には一生無縁の街かと思ってたが。


今日も暑かったねーー


けど今日一日銀座歩き回って思ったのは、道が広いから渋谷とか原宿歩き回るほどは疲れなかったこと。


やっぱ人とぶつかりながら歩くような道はよくないね。
渋谷周辺は土地がないから仕方ないのかもしれんけど。


ティファニーの店を出るときに超巨乳のおねぃさんとスレ違って思わず目が点になった。
だいたいアホですぼく。

巨乳ってだいたいブ〇だから不思議。


んでちゃんと場所調べてなかったから迷いに迷ったあげく、キルフェボンにたどり着く。
(有名なケーキ屋ね。代官山にもあるはず)

お店の内装がすごいかわいくて、こりゃ男だけじゃ来れないだろーなと思ってたらをじさんが1人で入ってきた。
マーケティングか??


レモンムースとはちみつのタルトと、イチゴとムースのケーキ。

うまい…

俺食い物の評価をするのはごっつ下手くそなのでこれ以上何もいえないけど、何層にもなったクリームが混ざり合って絶妙。


キルフェボン、お勧めです。場所すげぇ分かりにくいけど。