スーツとパソコン購入。

ブロードバンドの荒波に耐えられず、ウィルスにもやられてしまったわが貧弱なるノートパソコン君には退役してもらい、新たに強力なパソコンを導入。
一気にたまったポイントで新型プリンタもタダで購入!!
印刷はやい・・・。びびるくらい早い。

世の中の進歩を感じますね。俺の前のプリンタは3年前に買った時点ですでに1万2千円になってたやつだから、もうどうしようもないモデルだったぽい。

んでスーツ。実は今の今まで就活用のスーツを持ってなかった。(だからこないだ友人Hから借りてきたわけで)
てわけでスーツカンパニーで悩みに悩んだ挙句、紺と黒の中間色みたいな微妙な色合いのスーツを購入。

てか就活用スーツってまじカッコ悪いから嫌い。俺が買ったのはいかにも就活!!って感じのではないから、まだマシかな。
てかスーツよりシャツのが就活的イメージを左右するよな。
だから就活嫌い。